dark's daily life

ダラダラ主婦の趣味と日常のつぶやき

コレクション撮影:懐かしの商用車コレクションVol.6

こんにちは、だぁくです。

 

久々の日記更新です。

コレクションケースの整理が進んでいないので、なかなかミニカーの撮影を行えていません。

撮影が随分遅れて、ミニカー溜まり放題ですw

 

更新していない間に少々生活に変化がありました。

我が家に子猫ちゃんをお迎えしたので、家族が増えました♪

その内、子猫ちゃんのことも書いてみようと思い、写真だけ撮りまくってますw

 

 

本日の商用車コレクションはこちら。 

懐かしの商用車コレクション

Vol.6 ダイハツ CM8 1962(大前醤油本店配達仕様)

f:id:dark-d-life:20210621183311j:plain

f:id:dark-d-life:20210621183341j:plain

古めの昭和風な映画に出てきそうな雰囲気です。

 

では、グルっと全体撮影。

f:id:dark-d-life:20210621183548j:plain

f:id:dark-d-life:20210621183605j:plain

f:id:dark-d-life:20210621183620j:plain

f:id:dark-d-life:20210621183648j:plain

 

個人的には、こういうデザインのミニカーが欲しくて、この商用車コレクション買った感じなので、かなり心擽られるデザインです。

最近は、個人商店の酒屋さんの配達を観る機会も少なくなりましたが、昔はこんな感じで醤油の配達もあったんですかね~

 

f:id:dark-d-life:20210621184015j:plain

めっちゃ積んでるから、個人宅じゃなくて、醤油蔵から卸しの為のトラックなのかしら?

 

そうそう!

ミニカーと一緒に車のことを説明する冊子も付いているのに、実は目を通してない(爆)

「ちゃんと見なさいよ~」自分に言いたい・・・

 

本日のVol.6 ダイハツ CM8 1962(大前醤油本店配達仕様)
   だぁくときめきランク:★★★