dark's daily life

ダラダラ主婦の趣味と日常のつぶやき

Qposket:ブラック・ジャックーピノコー

こんにちは、だぁくです。

前回のQposket:ブラック・ジャックーブラック・ジャックーにつづいて、だぁく的にワクワクしているピノコ開封&撮影でっす♪

前回の記事はこちら→

dark-d-life.hatenadiary.com

 

  

ブラック・ジャック Q posket-ピノコ-

f:id:dark-d-life:20210704162101j:plain
もちろんA、Bカラー揃えちゃってますw

 

いつも以上に楽しんでいるパッケージ全体撮影♪

f:id:dark-d-life:20210704162236j:plain

f:id:dark-d-life:20210704162251j:plain

f:id:dark-d-life:20210704162305j:plain

パッケージ自体が可愛い☆

 

さらに、Bカラーに関してはメルモちゃんを思い出すようなカラーリング。

こんなカラーでのアニメーションもありましたよね??

 

でも、こちらも変わらずAカラーの開封で。

f:id:dark-d-life:20210704163055j:plain

f:id:dark-d-life:20210704163110j:plain

ピノコにも特に付属パーツはなく、ボディパーツのポーズの可愛らしさが目に入ります。

 

ピノコちゃんもやはり、ブラック・ジャックと同じ背景で。

お揃いにしてあげたいですしね~

f:id:dark-d-life:20210704163404j:plain

f:id:dark-d-life:20210704163418j:plain

f:id:dark-d-life:20210704163434j:plain

f:id:dark-d-life:20210704163451j:plain

正面から見るとオマセな女の子みたいで可愛い☆

 角度が変わると腰のラインなどから、ちょっぴり妖艶な印象にも見えます。

f:id:dark-d-life:20210704163719j:plain

この足の感じも可愛らしさを演出してますよね~

 

お顔のアップ

f:id:dark-d-life:20210704163827j:plain

f:id:dark-d-life:20210704163842j:plain

f:id:dark-d-life:20210704163856j:plain
可愛いより美人さんな印象☆☆☆

ボディも入った引きで見るのと違って、お顔だけだと色白美人さんな感じ。

髪型の影響か、昭和のモード系ファッション着てるモデルっぽいw

 

部屋の片隅にあるコレクション用の棚を整理したので、ようやくQposketを並べられるようになりました。←買い足しが予想される展開w

さらに、懐かしの商用車コレクションを並べる棚も作り始めたので、こちらも片付けが進められる状況になって参りました。

撮影&記事の更新が~~~!!!