dark's daily life

ダラダラ主婦の趣味と日常のつぶやき

鬼滅の刃×プラレール&トミカ購入

こんにちは、だぁくです。

 

またまた鬼滅の刃コラボ商品を買ってしまいました。

鬼滅の刃自体、あまり興味がないのにタカラトミーからのお知らせに釣られてしまった(;^_^A

 

鬼滅の刃トミカVol.1を買いそびれてしまったので、Vol.2は買うぞって思ってチェックしてみたものの、コンプするほど欲しい物がなく、車種とデザインが気に入った2車種だけ購入。

f:id:dark-d-life:20210731151945j:plain

f:id:dark-d-life:20210731151957j:plain

日産 GT-R NISMO2020モデル × 煉獄杏寿郎

スバル 360 × 胡蝶しのぶ

 

GT-Rは人気の煉獄さんだったから、一応w

スバル360は車が可愛いから。

本当はトヨタ GR スープラも欲しかったんだけど、どうもカラーリングか好みに合わなくて・・・冨岡義勇ファンの方ゴメンナサイ・・・

 

そして、一緒に届いたプラレール

プラレール 鬼滅の刃 無限列車 鬼殺隊と禰豆子

f:id:dark-d-life:20210731152619j:plain

この商品をピッタリ入れられる段ボールがなかったのかな?

幅が入らないから深めの箱に、緩衝材いっぱいで斜めに入ってた。

だから、届いた荷物は大きいのにめちゃめちゃ軽かったw

 

f:id:dark-d-life:20210731152856j:plain

お人形が付いてます。

 

f:id:dark-d-life:20210731152921j:plain

無限列車への乗車は、屋根の上だけのようですw

 

f:id:dark-d-life:20210731153144j:plain

パケージ背面はカッコイイですw

鬼滅の刃ファンのお子様には喜ばれそうな感じです。

ほんと、鬼滅コラボやグッズって大量にありますね~

 

だぁくはコレクションか、親戚のお子様にプレゼントしちゃうかのどちらかになるだろうから、トミカプラレール開封せずに一先ずコレクションルームへGO!

今回のお買い物で、鬼滅の刃コラボに手を出すのは終了にしようかなと思うだぁくなのでした。

 

そんな今日、トミカリミテッドヴィンテージ10月、11月、12月発売分を予約してしまった・・・毎月数台トミカが届く・・・だって、旦那ちゃんが割引券くれたからしょうがないよね~w