dark's daily life

ダラダラ主婦の趣味と日常のつぶやき

Qposket:犬夜叉-犬夜叉-

こんにちは、だぁくです。

 

今回も名前くらいは聞いたことあるけど、内容はまったく知らない『犬夜叉』のQposketです。

少し前に、旦那ちゃんが録画している『半妖の夜叉姫』を観ることがあって、きっと旦那ちゃん好きだろうなと思ってGETしてみました。

 

てなわけで、撮影開始~

 

犬夜叉 Qposket-犬夜叉-

f:id:dark-d-life:20210821174331j:plain

A,Bカラー揃えました。

今回の犬夜叉は、ドラゴンボールのランチさん同様に種類が異なり、Aカラーは半妖の犬夜叉、Bカラーでは人間に戻っている仕様になってます。

 

f:id:dark-d-life:20210821175149j:plain

f:id:dark-d-life:20210821175159j:plain

f:id:dark-d-life:20210821175211j:plain

髪型、髪色、耳が違うだけなのかなって感じだけど、よ~~く見てみると爪の長さが違ってて、細かい造りだね~って思ってしまう。

2種類あるってことになるんだけど、コレクションスペースの都合と、だぁくの関心の都合により、Aカラーのみの開封にしましたw

 

f:id:dark-d-life:20210821175533j:plain

f:id:dark-d-life:20210821175543j:plain

おぉ~久しぶりに小物があったw

 

今回の背景は夜の和室にしてみました。

f:id:dark-d-life:20210821175656j:plain

f:id:dark-d-life:20210821175715j:plain

f:id:dark-d-life:20210821175726j:plain

f:id:dark-d-life:20210821175736j:plain

正面はキリっとした印象だけど、後ろ姿がなんだか可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

f:id:dark-d-life:20210821175912j:plain

造りが細かいな~と思った爪部分。

f:id:dark-d-life:20210821175951j:plain

爪の影響かも知れませんが、筋張ってる感じというか、動きがあるというか、手にとても表情があるように思える。

 

お顔のアップ。

f:id:dark-d-life:20210821180221j:plain

f:id:dark-d-life:20210821180234j:plain

きゅるるん、キリっとした目で男前な印象。

お話を知らないだぁくは、猫耳つけてるイケメンにしか見えない。

犬夜叉ファンの皆様ごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ