dark's daily life

ダラダラ主婦の趣味と日常のつぶやき

Qposket:ドラゴンボールーBULMA-Ⅱ・ブルマ-2ー

こんにちは、だぁくです。

 

Qposketのドラゴンボールのシリーズに、ブルマの第二弾が追加されていた。

前回のも可愛かったんだけど、新しい方がだぁくは好きな感じだったので、やはり手を出してしまったw

前回のQposket:ドラゴンボールーBULMA・ブルマーはこちら↓↓↓

dark-d-life.hatenadiary.com

 

では、早速撮影開始です。

Qposket:ドラゴンボールーBULMA-Ⅱ・ブルマ-2ー

f:id:dark-d-life:20210808180634j:plain

帽子を被っているのですが、それがなんだか可愛くて。

ちゃっかりA、Bカラー揃えちゃいますw

f:id:dark-d-life:20210808180712j:plain

f:id:dark-d-life:20210808180723j:plain

f:id:dark-d-life:20210808180735j:plain

帽子に服装、どちらもそれっぽい~って思える。

 

いざ、Aカラー開封

f:id:dark-d-life:20210808180846j:plain

f:id:dark-d-life:20210808180856j:plain

ポーズは元気な感じだけど、配色が前回と違って落ち着いて見える。

赤なのにw

 

今回の背景は、走り出しそうなブルマの雰囲気から、神社の鳥居前っぽいものに。

なんか、お出掛けした際のワンシーン風な写真が撮れるかなぁと思って。

f:id:dark-d-life:20210808181347j:plain

f:id:dark-d-life:20210808181412j:plain

f:id:dark-d-life:20210808181422j:plain

f:id:dark-d-life:20210808181433j:plain

フラッシュ撮影が好きではないので、いつも窓際で自然光を使って撮影しているのですが、今回の背景と自然光は組み合わせが良い感じ♪

ブルマの服装、ポーズ&鳥居背景&自然光で、旅行先での一コマみたいな写真が撮れました(*˘︶˘*).。.:*

 

個人的には下から煽った感じで撮った、こちらの角度の方がさらに好き☆

f:id:dark-d-life:20210808182016j:plain

ちょっぴりツンデレっぽい雰囲気で、一段と躍動感があるように見えると思いません?

 

お顔のアップ。

f:id:dark-d-life:20210808182201j:plain

f:id:dark-d-life:20210808182214j:plain

前回の物より少しキリっとしたというか・・・

前回が可愛いだとしたら今回は美人な印象ですかね~

 

整理しても整理しても買い足してしまうから、コレクション棚がまた渋滞して参りました(꒪ཫ꒪; )ヤバイ