dark's daily life

ダラダラ主婦の趣味と日常のつぶやき

コレクション撮影:懐かしの商用車コレクションVol.3

こんにちは、だぁくです。

 

今日は連続で、商用車コレクションの画像をUPしてみようと思います。

なんせ、いっぱい集まってきてるので、お片付けする気になれるよう、撮影&ブログUPを自分に課していますw

  

今日の撮影車両はコレ~ 

懐かしの商用車コレクション
Vol.3 日産 サニートラックSTDボディ(B122)1989(日産サービスカー仕様)です。 

f:id:dark-d-life:20210328120540j:plain

f:id:dark-d-life:20210328120556j:plain

 

グルっと撮影。

f:id:dark-d-life:20210328120734j:plain

f:id:dark-d-life:20210328120748j:plain

お顔(フロント)は、ちょっとカッコイイ感じですね。

 

f:id:dark-d-life:20210328120907j:plain

お尻(リア)は・・・ま、普通w

 

f:id:dark-d-life:20210328121006j:plain

荷台には段ボールとタイヤホイール、それとなにかしらの棒状の物が積んであります。

バンパーにしたら薄い?タワーバーにしたらゴツイ?なんて思ってみたりw

 

これ系のミニカーってきっと色々と出てそうな気がするんだけど、持ってなかった気がするなぁ(コレクション把握出来てないw)

 

本日のVol.3 日産 サニートラックSTDボディ(B122)1989(日産サービスカー仕様)
   だぁくときめきランク:★☆☆