dark's daily life

ダラダラ主婦の趣味と日常のつぶやき

コレクション撮影:懐かしの商用車コレクションVol.4

こんにちは、だぁくです。

 

フィギュア投稿を連投したので、またミニカーに戻ってみましたw

今日のコレクション撮影はこれです。

 

懐かしの商用車コレクション
Vol.4 スバル サンバー 1961(明治牛乳配達仕様)です。

f:id:dark-d-life:20210401223929j:plain

f:id:dark-d-life:20210401223941j:plain

実は、このモデル、届いたときにカタカタ音がすると思ったら、幌の部分が外れてました。

脱着式?と思ったんだけど、よく見ると爪が折れていたので不良品と判明。

メーカーさんに電話したところ、少し時間がかかりますが、新しく送りますとの回答をいただき、後日入れ替え商品が届いた物になります。

以前、別の要件でメール問い合わせしたときは、まーったく返信が来なかったので、お問い合わせは電話がオススメです!!

 

では、グルっと撮影。

f:id:dark-d-life:20210401224450j:plain

f:id:dark-d-life:20210401224501j:plain

f:id:dark-d-life:20210401224513j:plain

なんだろ?お顔(フロント)がとっても可愛いくて、だぁく的には女の子に見える。

クリっとした目に見えるので、つけまつ毛とかしたいw
リアは幌を巻き上げたようになっていて、中に荷物が入ってるのが見えます。

f:id:dark-d-life:20210401224751j:plain

うまく撮影出来てないですが、荷台のアップ。

やっぱり牛乳が積んであるんですかね?

 

本日のVol.4 スバル サンバー 1961(明治牛乳配達仕様)
   だぁくときめきランク:★★☆