dark's daily life

ダラダラ主婦の趣味と日常のつぶやき

コレクション撮影:懐かしの商用車コレクションVol.2

こんにちは、だぁくです。

 

心配性な性格の影響で、相変わらず普段の買い物以外のお出掛けをしていないので、日々変わった出来事もなく。
なので、お部屋の片付けしがてら、引き続きコレクションの撮影を楽しんでみたりしています。
しばらくは、懐かしの商用車コレクションの画像を掲載してみようと思います♪


先日から使っている自作背景ですが、今回は背面を別のデザインにしてみました。
リメイクシートを貼り替えたわけじゃなくて、少し厚みのある大理石柄のクッションシートを立ててみました。壁に貼れば大理石調になるってやつです。
ベースが白いので、今までの背景よりやや明るく見えます!

 

今日の撮影車両はコレ~

 

懐かしの商用車コレクション
Vol.2 ホンダ T360 1963(ヨコハマタイヤ売店仕様)です。

f:id:dark-d-life:20210328113925j:plain

f:id:dark-d-life:20210328113943j:plain



グルっと撮影。

f:id:dark-d-life:20210328114014j:plain

f:id:dark-d-life:20210328114031j:plain

これまた、お顔(フロント)のデザインが可愛いですね~

 

f:id:dark-d-life:20210328114043j:plain

お尻(リア)のHONDAロゴも凝った造りですよね~

 

f:id:dark-d-life:20210328114131j:plain


荷台にはちゃんとタイヤホイールが積んであります。


タイヤ屋さんのトラックだけど、ホイール付きのセットなんですね(笑)
「昔はセットでの販売のみだったのかしら?」なんて思ってしまう・・・地味に元職業病w

 

f:id:dark-d-life:20210328114308j:plain


顔付きタイヤのメーカーマスコット(?!)もしっかり描かれてます。
そして、このルーフ部分の赤色の塗装部分のガタガタは、製品上のムラなのか?
それとも、古さを出す為なんですかねぇ?

 

今回から、製品に対するだぁくときめきランクの数で表してみようと思います。
最高ランクは星3つ★★★、普通は星2つ★★☆、まぁまぁは星1つ★☆☆、好きじゃないのは星なし☆☆☆

 

本日のVol.2 ホンダ T360 1963(ヨコハマタイヤ売店仕様)
   だぁくときめきランク:★★★