dark's daily life

ダラダラ主婦の趣味と日常のつぶやき

Qposket:銀魂-坂田銀時-

こんにちは、だぁくです。

 

ミニカーやフィギュアのコレクションを、背景ボードなど使って撮影してアップしているので、新しい物以外にも、Qposketの撮影をしてみることにしました。

少し前の物だったりすので、じっくりでがなくサラッと画像掲載しておきますw

 

銀魂 Qposketー坂田銀時

f:id:dark-d-life:20210711112343j:plain

なんか、可愛らしいお顔が気になってしまい、フリマサイトでお譲りいただきました。

今回もAカラーのみ開封&画像アップです。

 

銀時さん、自由なイメージなので、背景は手持ちの中から、さわやかな青空を選びました。
f:id:dark-d-life:20210711112442j:plain

f:id:dark-d-life:20210711112610j:plain

f:id:dark-d-life:20210711112639j:plain

f:id:dark-d-life:20210711112653j:plain

男性に合った言葉かわからないけど、

『粋だね!』より『はんなり』って感じだな~

 

お顔は。

f:id:dark-d-life:20210711112845j:plain

f:id:dark-d-life:20210711112857j:plain

パッケージを見て、可愛いから欲しいなぁと思ったんだけど、

『可愛い』よりも『優しい』の方が正しいかな。

 

f:id:dark-d-life:20210711112909j:plain

どの角度から見ても『優しい』

キャラクターの性格を反映されているんですかね~

って、またお話わかってないけどw