dark's daily life

ダラダラ主婦の趣味と日常のつぶやき

Qposket:ドラゴンボールーBULMA・ブルマー

こんにちは、だぁくです。

 

少し前に入手したQposketなのですが、シーリズで集めるか悩んでいるんだけど、一部入手出来た物だけ、画像撮影しておくことに♪

 

ドラゴンボール QposketーBULMA・ブルマー

f:id:dark-d-life:20210707154407j:plain

しっかりA、Bカラー揃えてるんだけど、ブルマに関してはだぁくがと言うより、旦那ちゃんが興味ありそうだったから、揃えてみました。

 

f:id:dark-d-life:20210707154601j:plain

f:id:dark-d-life:20210707154616j:plain

f:id:dark-d-life:20210707154634j:plain

旦那ちゃんの為にと思ったけど、なんか可愛らしくて心惹かれそうな気配w

 

では、今回もAカラーを開封

f:id:dark-d-life:20210707154801j:plain

f:id:dark-d-life:20210707154819j:plain

配色含めて、元気になるような印象~

 

組み立て後の撮影背景、今回は青空背景です。

f:id:dark-d-life:20210707155139j:plain

うん、やっぱり元気!!

 

ポーズも可愛らしいですね♪

f:id:dark-d-life:20210707155340j:plain

f:id:dark-d-life:20210707155357j:plain

f:id:dark-d-life:20210707155416j:plain

弾ける若さ!!みたいな素敵なポーズ。

 

そしてお顔も。

f:id:dark-d-life:20210707155533j:plain

可愛い~~

原作のブルマとは顔が違う!って声もあるかもだけど、可愛いから良いw

f:id:dark-d-life:20210707155634j:plain

この角度もえぇわぁ~

 

f:id:dark-d-life:20210707155656j:plain

こっちからのお顔は、気の強さをちょっぴり感じるw

 

旦那ちゃんの為にって思ったけど、結果だぁくが気に入ってしまいました~☆

次はだぁくの本命LUNCHさん♪