dark's daily life

ダラダラ主婦の趣味と日常のつぶやき

コレクション撮影:懐かしの商用車コレクションVol.7

こんにちは、だぁくです。

フィギュア投稿を連投してますが、久々にミニカーにも手をつけてみようかとw
コレクションスペースの整理をしたのに、ちっとも画像撮影も日記もかけてないダラダラだぁくですw


久々のコレクション撮影はこれ~

懐かしの商用車コレクション
Vol.7 トヨタ ダイナ 1979(芳谷園 造園・建設業仕様)です。

f:id:dark-d-life:20210727141744j:plain

f:id:dark-d-life:20210727141757j:plain

 トヨタのトラックと言えば、ダイナなんですかね。
だぁくのダイナのイメージはキャンピングカーのベース。
しかも、ず~っと長く車両ベースが変わってない車ってイメージ。
でも、さすがに、これは古い車両なんだろうな~


では、グルっと撮影。

f:id:dark-d-life:20210727142107j:plain

f:id:dark-d-life:20210727142118j:plain

f:id:dark-d-life:20210727142130j:plain

 

普通に今でも走ってそうなデザインw
濃い青ではなく、淡い青なのが古い感じ。

 

荷台を上から。

f:id:dark-d-life:20210727142152j:plain
ブリスターパック外さないから、うまく撮影出来てないw

f:id:dark-d-life:20210727142213j:plain
運んでいる木は土の感じまで作り込まれてますが・・・
う~ん・・・ちょっとなんかな~ちゃっちぃ

車はお得意だけど、木はあんまりなんですかね?w

 

本日のVol.4 Vol.7 トヨタ ダイナ 1979(芳谷園 造園・建設業仕様)
   だぁくときめきランク:★☆☆