dark's daily life

ダラダラ主婦の趣味と日常のつぶやき

また行ってしまった

こんにちは、だぁくです。

 

先日、久々にクレーンゲームでフィギュアを入手したものだから、お買い物ついでにまた立ち寄ってしまった。。。

 

ウロウロしてみると、なんとなくゲット出来そうなフィギュアを見つけてしまったので、挑戦してみました!

 

f:id:dark-d-life:20210410115949j:plain

f:id:dark-d-life:20210410120003j:plain

エヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア

   ❝アヤナミレイ(仮称)❞ Ver.1.5

 

ワンコイン以内でゲット出来る奇跡が起こりました!!w

 

正直、だぁくは話がわかりません。

おそらく世代なんだろうに・・

どちらかというと、ガンダムが好きです。アッガイが好きです。

厳密にはガンダムさんが好きなので、内容よくわかってないw

 

ですが、フィギュアは好きなので、ゲット出来たことには大喜びします♪

だけど、やや愛情薄目なので、箱をガンガン開封しますw

 

全身撮影開始~~~

 

f:id:dark-d-life:20210410120828j:plain

f:id:dark-d-life:20210410120846j:plain

f:id:dark-d-life:20210410120904j:plain

f:id:dark-d-life:20210410120920j:plain

 

スタイル良いですね~w

 

お顔のアップ。

f:id:dark-d-life:20210410121128j:plain

指がキレイ。

皆さんのイメージするアヤナミレイのお顔なんですかね?

 

f:id:dark-d-life:20210410121408j:plain

いつも思うのですが・・・

このフィギュアの場合だと3カ所の固定で立ってます。

小さな足に付いた3つの突起を土台に差し込みだけで、背が高くて、上半身にも重さがありそうなフィギュアが立つんですよね~

設計するときによ~く考えられてるんだろうな~すごいな~と思ってしまう。

 

そして・・・

f:id:dark-d-life:20210410122040j:plain

キレイなヒップライン指のラインだなぁ~w