dark's daily life

ダラダラ主婦の趣味と日常のつぶやき

『マックシェイク ミルキーのままの味』飲んだ~

こんにちは、だぁくです。

 

今、マクドナルドで販売されている、不二家とコラボしたマックシェイク飲んでみました。

実は、初めて買って飲んだとき、夜にドライブスルーだったことと、あまりの美味しさい一気に飲んでしまい、写真も何も撮ってなかったんですよね~w

 

「マックシェイク® ミルキーのままの味」

f:id:dark-d-life:20210502143022j:plain

ペコちゃんデザインのカップに入ってます。

可愛いですね~

 

お味の感想は、一口飲んだ瞬間はソフトクリームを思い出しました。

ちょっと良いバニラのソフトクリーム。

よく味わって飲むと、やっぱりミルキー。

練乳も思い出すようなお味。

でも、甘ったるくはなくて、スッキリした印象で後味もベタっとした感じではありません。※あくまでも個人の見解ですw

 

これは美味しい!!

飲みやすい~~!!

 

ってなわけで、一回目はゴキュゴキュで行ってしまったので、二回目の購入まで感想書けなかったw

 

だぁくはミルキーのままの味、旦那ちゃんはバニラと一緒に購入したので、見分けが出来なかったらどうしましょ?って思ったんですが、カップのデザインが違うので、間違ることはありません。

f:id:dark-d-life:20210502143458j:plain

 

ついでに中身もチェックしてみると、バニラの方が少しクリーム色(黄色っぽい)でした。

f:id:dark-d-life:20210502144408j:plain

飲んだ感じもバニラの方が少しまったり重い?甘い感じで、ミルキーの方がさらっとした飲み口でした。

といっても、シェイクだし、ミルキーだしなので、ちょっとカロリーは気になることろではありますが・・・

あと何回買い与えてもらえるだろうかw