dark's daily life

ダラダラ主婦の趣味と日常のつぶやき

今日はトミカの続き~

こんにちは、だぁくです。

 

今日は数日前の日記で書いていた、TOMICA LIMITED VINTAGE NEOのシリーズ ホンダNSXの色違いを撮影しました。

前回の記事はこちら↓↓

dark-d-life.hatenadiary.com

 

 

そこそこの値段だし、前に2台買ってるし・・・

なんて思っていたのに、華やかなカラーに惹かれて色違い2台買ってしまった(;^_^A

 

TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N228
Honda NSX TypeS・Zero(1997年式)1/64

f:id:dark-d-life:20210404144901j:plain

f:id:dark-d-life:20210404144915j:plain

f:id:dark-d-life:20210404144935j:plain

 

開封すると華やかなカラーが目に入ってきます☆

左:黄緑 右:橙

f:id:dark-d-life:20210404145107j:plain

ちょっとお高いけど、このパッケージだと高級感あって良いなぁ~

 

今回は黄緑を箱から出して撮影します。

f:id:dark-d-life:20210404145429j:plain

f:id:dark-d-life:20210404145446j:plain

f:id:dark-d-life:20210404145519j:plain

前回のLV-N226 Honda NSX(1990年式)1/64との違い。

だぁくは車のグレードやモデルの詳細は詳しくないので、わかる範囲だと

ホイールデザインの違いと、シートがバケットになっていることくらいですw

 

よ~く見ると、バケットシートだけじゃなく、内装のドア部分にもオレンジ色が使われてます。※写真暗くてゴメンナサイ

f:id:dark-d-life:20210404150017j:plain

実際は革張りとかだったんですかね~?

 

塗装はソリッドカラーじゃなくて、キラキラのラメが入ったみたいな色でキレイですよ。

f:id:dark-d-life:20210404150226j:plain

 

画像撮影を堪能したので、今回もキレイに箱へ戻しましたよん♪w